笑っていいとも!秋の祭典SP

昨日の玉木宏がかっこよすぎて萌え死ぬかと思いますた。

アーチェリーについては、トップキャスターの時の件から、絶対200点(金矢につき400点)出るだろうと予想できたので、安心して見ていましたが、期待にしっかり応えてくれましたね。
本当にお見事!
出来すぎ君のような気もしましたが、玉木くんは、やる時はやる男でした。
ラスクリ、TCに続いて3度目の?いいともSPですが、今までに無く落ち着いて、あまりポカをすることなく(笑)、決めるところでしっかり決めてくれた。
上野樹里ちゃんと二人でW主役としての責任をしっかり果たしてたのがスゴイ。
そして何気に笑いもしっかりとってましたね。
ジャスチャークイズでの花火のお題の時の「電車!(ぴょーーん!)」には大笑い。
小出くんとの「馬」のジャスチャーで自ら馬になる玉木くんカワユス。

ちゃーんと千秋ファッションで出てきてくれたのにも嬉しかった。
中にフリルのついた白シャツ!(キャー!)、黒の燕尾服の上にまた黒いジャケット!しかも細めの黒ネクタイを無造作に!意外と複雑なファッションで、もうどうなってんのか分からなかったけど、その黒いスーツの上にアーチェリーの胸当てを着けるもんだから体の線が浮き立っちゃって!!
腰砕けになっちゃいますた。

すでに玉木くんの中には千秋が入ってるかのような落ち着きとたたずまい。
はぁ〜幸せな時間でした。