第29話 家康、恐るべし

最後の予告にノックアウトされすぎたため、本編の感想が一瞬ふっとんでしまいました(^^ゞ
はー早く来週にならないかなー。
今週は先週よりずっと面白かった。毎週のようにこういうテンションだったらいいのにな。


秀次@成宮寛貴くん出ましたねー。
さわやかでお肌が綺麗〜
でも、声がいまいち子どもっぽいのが惜しい。
子役の子がとっても可愛かったので、もう一度見れて嬉しい。


一豊、長浜城ゲットおめでと!
先週の落胆振りが印象に残りすぎなため、今日の吉報は本当に喜ばしい限りです。


今週は面白演出が多くて楽しめました。
ふすまの向こうは巨大スクリーン、とか、
あくどさ満点家康重臣3分割&御意!とか、
「たぬきめ!」の次の瞬間家康のとぼけ顔UPとか。
小牧長久手の戦いもそれなりにきちんと描いてくれたし、
森・池田両氏が今更ながらやっと登場、あっという間に討ち死にでしたが・・・