アニメ 獣王星

いやはや、見たい見たいと思いつつ、何曜日何時にやってるのかすら知らなくて、やっと偶然今日初見でした。
もう10話ですか。しかも来週最終回?展開速すぎ!ってことで、舞台は既に宇宙でした。

さて、懸念の声優さん方・・。トールのお方はなかなか良い声してますね。ちょっと真面目で暗いトール(そういう場面ばかりだったから?)でしたが、低い声に艶があって巧かったんじゃないかと思います。

一番聞きたかったザギは・・・今日はたった一言でした(泣)。でも声の存在感はさすが。OPを見てると、原作よりもザギの存在が大きい気がしましたが・・どうだったんだろう。

でもってサードです。愛しのサードです。うーーーーん、どうなんでしょう!中の人は好きな俳優サンだし、演技は巧い方だし、あまり心配はしてなかったんですが・・声質がサードには合わないのでは?結構しゃがれた低いお声の持ち主だったんですね。声に精気があまり感じられなかったのは、既にサードが××××だから?
個人的にはザギの中の人にサードをやってもらいたかったな。ザギの声優さんは、モロ悪役声だと思うのですが(そこが好きなのだが)、錆び錆び、渋々、セクシーボイスなサードもいいんじゃない?