愛し君へ

再放送やってますね。毎回は見れないけど出来る限り見てます。
こうして見ると、なかなか良いドラマでしたね。映像が綺麗で、菅野美穂の穏やかな演技がしっくりきてて、登場する人がみんな温かい。

このドラマの伊東美咲は好感度大だった。昨日の泣きの演技がとても自然で巧くてビックリしたり^_^; いえ、もらい泣きしちゃいましたよ。今日の森山くんのセリフにも泣けたなぁ。泉谷さんや八千草さんもすごく良かった。

そして
そんな前ではないハズなのに玉木宏が若く見える。しかもかっこよくて可愛い。こうして見ると今の玉木くんはずいぶん落ち着いてきたってことか。
折原新吾という役は当時は「合ってなーい!」と文句言いながら見てたのだが、今見るとけっこう良い役だったんじゃまいか。これは、トップキャスターの蟹ちゃん役があまりに・・・・だから?(涙)
伊東美咲とのツーショットが似合ってて目の保養でした。