第5回 新妻の誓い

今日は、面白かった!コメディとシリアスのバランスがよく取れて、45分があっという間でした。
「きたないなぁ〜」と、「ナマ板」、「もらっていこう」には噴出してしまいました。
凛々しいのに、天然のお姫様なお市さま(大地真央)が凄く良かった。本当に綺麗だし、気品がおありで。大地さん、さすがですね。
仲間由紀恵さん、好演してます。言うべきことはしっかり言うけど、決して出過ぎることがないので、好感が持てます。


康豊(玉木宏)、なんと芋洗いしてましたよ!起きてこない新婚さんたちの文句言いながら。(笑)「起こしてきます」なんて・・空気読めー!
でも立ち姿の格好よさはつくづく目の保養。ご飯の食べっぷりも見事でした。
本来ならば、食事シーンあたりで、一豊が康豊を呼び寄せたいと誘い、康豊がそれを断り、千代が仲をとりなすシーンがあったようにガイドブックか何かで読んだのだけど、カットされたかな?残念。