完璧はまってしまってる

今日も「氷壁」の1&2話を見てしまった。
だめだ・・完璧にはまってしまったようです。
一日中、主題歌のリベラ、「彼方の光」が頭の中で鳴り響いてるし。あの清すぎる、神々しすぎるボーイソプラノは反則だー!CD絶対買っちゃうもんね。

録画は、雪山のシーンばっかり何度も見てる。何度見ても凄い。二人の雪山での動きが大好きなの。特に、垂直壁を一人で登り、がりがりと雪を掘り、ロープを固定し、するすると降りてくる玉木くんのシーンがすっごいツボなのだ。

玉木くんの頬骨が好きなんだ。昔からそうだ。頬骨の出てる面長の顔が好き。なので氷壁の公式HPのTOPの写真などの、ちょっとゴツメに写ってるところなど、たまりませ〜ん。