めだか、マザー&ラヴァー

「めだか」の由来が目黒たか子の省略形って、そりゃまるっきり「のだめ」じゃん!
流し見したが、次は多分見ないなぁ。瑛太はまだしも、原田泰三はパス!ミムラ自体は好きなんだけどね。

「マザー&ラバー」坂口憲二は演技はともかく、役は似合ってる。でも演技してるより、先日の「祭典」での犬抱っこ(笑った!)みたいに、バラエティに出てた方がいいんじゃない?
とにかく、篠原涼子が出てる時だけすっごく見応えあった!篠原の、目トローンの胸ドッキュンポーズが可笑しくて可笑しくて!あれは皆さん、一見の価値ありですよー。
で、それ以外のシーンはいまいちでした。マザコンぶりがそれほど気色悪くなかったのは救いだけど、見続けるかどうかは疑問。火曜日はゴールデンタイムにTV三昧になるので、9時以降はTV消しちゃう我が家。で、録画だけして、週末に鑑賞ってパターンが多い。「アットホームダッド」は家族中好きで、そうやって欠かさず見てたが、このマザラバはそこまでいくかどうか・・・。