番宣いろいろ

10月に入って、秋の新ドラマの番宣目白押しだ。我ながらヒマな奴と思うのだがけっこう見てしまっている。
2日(土)フジの番宣ツアーズ・・流し見だったが、ラストクリスマスはきちっとチェック。久々の玉木君が見れて満足。出来ることなら、織田さんや森山くんみたいにスーツ着て欲しかったナ。ドラマ自体は、うーん、どうなんでしょうねー。本来だったら観ない部類のドラマなような気がします(汗)
むしろ、ミムラ「めだか」が面白そう。
土曜夜あった「TBSオールスター秋の大感謝祭」もダラダラ見てしまった。永井大が出ていた時のは面白かったんだが、今回はいまいちだった。運動してる時の永井大を見るのは大好きなので、ぜひまたスポーツマンバトルに出て欲しいものです。
でもって、今夜は「いいとも秋の祭典SP」。一番楽しみデシタ。ゲームに出る玉木君は見るの初めて。にゃにゃにゃカラオケやスリッパ卓球、今回もあるかな?佐々木様@伊原剛志は出ないかな。出て欲しいなー。