わかば 第2回

ふむ・・・ほんまに落ち着いた感じのドラマやねぇ〜。これはこれでいいけどね。
チアリーディングのために授業中も机の下で足上げて腹筋鍛えてるエピソード、なっか良かったわ〜。始まる前は、チアリーディング部に入ってる設定って、いまいちぴんとこなかったんだけど・・ただ華やかさを加えるためだったらいらないと思ったので。でもこうして、地道に努力してるシーンを入れてくるあたり、やるなぁって思った。
お、塚本高史登場!作業服ってのがポイントUP!(笑)。が、この人は声も高い。ちょっと惜しいなぁ。声フェチ気味なので、結構声にはうるさい私デス。でもなぜか、堺雅人氏の声の高さは気にならないのはナゼ?あそこまで高いと、好き嫌いがくるんと一周しちゃったって感じでしょうか。えへ。
・・ちなみに、私が声で好きなのは・・ってやめとこ^_^;。無難なところで、誰もが認める谷原章介氏とか?美声ですよね〜。毎週大河でうっとりしてます。
と、話がそれた。わかばに戻して、と。お!冷や汁キター!!宮崎は冷や汁有名なんだね〜。堺さんも宮崎出身だったね〜。