八嶋智人、inスタジオパーク

メガネノオカッパこと、八嶋さんが昨日、スタジオパークに登場。
山南さん切腹シーンで、三谷さんに言われた言葉が興味深かった。
伊東甲子太郎は一見悲しそうだが実はそんなに悲しくない。武田観柳斎は、一見なんとも思ってなさそうだが実は悲しい、そういう風に演じてくれ」だって。
へぇ〜。武田って小ズルイけど実はいい奴って感じなのかー、とか、へぇ〜。甲子太郎はやっぱりそうなのかーとか。言われてみなけりゃ判らなかったよ。あまり深読みする必要はなかったんだな。
ちなみに、八嶋さんがもし女性だったら、新選組の中の誰を好きになるかって質問が出て、八嶋さんは「土方かなぁ」だそうです。ぐいぐい引っ張っていくところに惹かれるだろう、と。
9/1のスタジオパークは遂に、三谷幸喜登場。新選組制作秘話、配役を決めるポイントが聞けるようです。
9/9のスタパ山本耕史の名があるが、また出るの?どうして!?そりゃぁ嬉しいけどさぁ。