終わっちゃったー

実は昨日の井上康生ショックからなかなか立ち直れず。
井上に関する記事やコラムいろいろ読んでみたが、余計に悲しくなってきたので途中でやめる。自信を回復してリベンジしてくれるのを切に望む。

昨日の阿武教子はよかったねぇ。女子で勝って一番感動したのが彼女の試合かもしれない。こうなったら日下部にもとらせてあげたかったなぁ。ここまで日本の女子が好結果に終わるとは思わなかったから、かえって彼女の号泣が忘れられない。今日の塚田真希も良かったねぇ。日本の女子重量級の選手がこうしてオリンピックで優勝できるなんて!で、鈴木桂治、苦労した甲斐があったねぇ。足技の数々、惚れ惚れした。

あーあ、柔道終わっちゃってつまんなーい。自分にしたら観やすい時間帯だったので、放送された分は殆ど見ちゃったなぁ。今回の五輪放送時間からしたらものすごいラッキー。次はレスリングを楽しみにしようか。浜口頑張れ!