キリンチャレンジカップ 日本×アルゼンチン

力の差がくっきり出た試合でしたねー。
しかし鈴木隆行カッコイイナー。って書くと、いつも「ミーハーですみません」って気になるのは何故だろう?玉木宏オダギリジョー堺雅人さん(彼だけ「さん」付けしてしまうなぁ)のことを言うときはあまり罪悪感ないのになー不思議だ。
ずんずん走る姿が好き。痛そうにしててもすぐにケロッと走ってるとこが好き。銀髪の時よか黒髪の方がずっと好き。乱れ髪が好き。ポカンと開けた口元が好き。遠い目でのインタビューが好き(久々に見れて嬉しい)。中身のないコメントすら大好きだ!(重症・・)
1点あげることが出来てよかったね!これからも出れるといいなー^_^;