祝!日本優勝

いやー良かった良かった!決勝戦にしてやっとTV観戦できたわけだが、
川口ー!頑張ったー!中澤ーエライ!
しかし3点目入ってほんと良かったわ。中田のあの神の手ゴール(苦笑)が優勝点だったらどうしようかと思っちゃったもの。
しかし、マイダーリン鈴木!ますますたくましくなったねー♪黒髪の乱れ具合が死ぬほどカコイイ!彼の魅力は倒されても倒されても起き上がる所にあるのだなぁ〜(堺さん風に読んでね)彼にはもはや得点は期待してない。ただただ目の保養だけさせてくれればいいです・・・
ワールドカップではあんなに燃えたマイサッカー熱ですが、ジーコ監督になってからすっかり悲観的になっちゃってたもので。まぁジーコは相変わらずなんですが、時々コメントは感動すること言うんだよねー。ジーコになったおかげで選手は自分の力で成長してくれたのかって気もした今日の感想です。
しかし中国サポ・・・自国の試合くらい最後まで見てあげなよー。だから「民度が低い」なんて言われちゃうんだよー。
ああ、いくら書いても足りないわ。また明日書こうっと。