W杯組み合わせ決定!

日本はC組でコートジボワールギリシャ、コロンビアの順に対戦ですって!
第一印象は、あまり死の組じゃない!良かったー!しかし、コロンビアはすごく怖い!コートジボワールは普通に怖い。ギリシャ?よくわかんないけど、それほど強豪ではなさそう(ニヤリ)!…でした。でも、よくよく見ると、日本とは相性良くなさそうなとこばっかりな気がする。普通に考えたら、日本はこの4チームでは3番手くらいで、グループリーグ敗退という印象です。でも、元々ワールドカップに日本にとって楽な組なんてありません。初戦のコートジボワールに勝ち点をとれるかどうかで今後が決まりそう。全力で頑張れー!
初戦のコートジボワール戦は、日本時間6月15日午前10時だそうです。

A ブラジル  クロアチア  メキシコ  カメルーン
B スペイン  オランダ  チリ  オーストラリア
C コロンビア ギリシャ コートジボワール  日本
D ウルグアイ コスタリカ イングランド イタリア
E スイス  エクアドル  フランス  ホンジュラス
F アルゼンチン  ボスニア・ヘルツェゴビナ  イラン  ナイジェリア
G ドイツ  ポルトガル  ガーナ  アメリカ 
H ベルギー  アルジェリア ロシア  韓国