カーネーション追加キャスト

NHK朝ドラ「カーネーション」三姉妹は新山千春&川崎亜沙美&安田美沙子!ほっしゃん。ほか新キャスト発表!

綾野剛キターーー!!これはひょっとしてあの役が綾野氏なのか?
最近綾野さん、スッキリ髪短くしてたので、何か昔の役どころでもやってるのかと思ってたが、これだったのか〜。まさかカーネーションとはね〜!ていうか、ここにきて追加で若手俳優が来るとは思わんかった。なかなかの隠し玉でしたね。てか、綾野さんはまた時代劇やってくれなきゃダメ。清盛に来て欲しかったのにぃ。
最近のカーネーションは見るのが辛い展開だけど、繊細さとパワフル、両極端にメーター振り切っての吸引力は相変わらずものすごい。終わりを待たずして私の数少ない朝ドラ史上No.1に決定〜!