最近観たイロイロ

  • U17W杯ブラジル戦

あーあ、惜しかったね〜というよりは、さすがにブラジルの壁は高かった、という印象ですが。最後よく1点差までもっていったよ。諦めないその心意気に拍手。終えてからの選手達の涙にキュンとした。みんな可愛いー!(見方を間違えてます) BSで見てたのですが、途中ものすごい雷雨で画面が途中で途切れ、録画が正常にできませんでした〜(涙)

めちゃくちゃ落ち込んだ。なんで今頃…もっと早くやってくれよーといっても後の祭り。

原作者も主演さんも苦手だったのだけど、ドラマとしてはめちゃくちゃ面白くって、さすがというべきですね。私よりも子達のほうがはまってるのがなんとも皮肉…汗

面白かった!武井咲ちゃん、先の月9の印象を見事に吹き飛ばす熱演でしたね。走る姿がめっちゃ可愛いくて毎回ツボってた。アルト君よりもやっぱ玉木君だよねー。我が家では、このドラマの男子メンバーで新イケパラを録るべきとの一致した意見でした(笑)

  • BOSS

前シリーズほどの面白さが減っていたのは残念だったけど、松下由樹とか田中圭の回とかは面白かったっす。竹野内豊、相変わらずかっけー。戸田恵梨香がほんのちょっとしか出てこないのが残念だったが、最終回は誰よりも仕事してましたな。他のメンバーも手伝えよ!と突っ込んどいた。