どうでもいいつぶやき

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX

  • 出た!早っ!シンプルなパッケージがGOOD!特典が今から楽しみずら。へへ、今日は追記の嵐。ツイッターはやってませんが、この形式楽すぎ〜まだまだなにげに書くかも。
  • ギルティ9話で、真島@玉木宏が書き込みすぎていたメモ書き。電話中の自分の落書きにソックリで笑った。
  • ギルティ万里@吉瀬美智子のドラマ内ファッションチェックを公式サイトのトピックスでやってくれるんじゃなかったの?楽しみにしてたのにー。
  • 現在、山岡荘八源頼朝」読み中。他にも義朝登場小説を何冊か購入。後日記事にしたいと思います。
  • そういえば、先週スタパ松山ケンイチをちょこっと見た。「新・平家物語」の仲代達矢の清盛を見れたのが良かった。木村功さんの義朝も見たかったな。
  • 今から土曜日の映画ワンピース、さよならアルマが楽しみ〜。
  • というのも、昨日「テストの花道」を見ようとしたら「さよなら、アルマ」特集に変わってて、ずっこけたので。アルマ、けっこう豪華キャストですね。
  • 今期ドラマは結局、「流れ星」「SPEC」「ギルティ」の3強。「ドリトル」「フリーター」は自分の中では失速気味。「Q10」「モリノアサガオ」はリタイア。
  • 「流れ星」見てると顔がにやけて困る。竹野内豊上戸彩コンビ素晴らしすぎる!ここにきて「青い鳥」を思い出させる展開なのだが、切ない。ああ、ついに来週は最終回。良い最終回でありますように。
  • 「SPEC」の戸田恵梨香加瀬亮コンビも大好き。想像をはるかに上回る展開にハラハラ。神木隆之介がはまり役。良い最終回でありますように。
  • ギルティ、良い最終回一歩手前でありますように。