玉木DVDその後

いや〜〜しばらく更新してなかったですね。レスも遅れちゃってごめんなさい。その間、デミオHPでは、可愛い玉木くんがこっぱずかしいセリフでもって、なごませてくれたり爆笑させてくれたり、相変わらず小出しに途切れなくお楽しみを提供してくれてます。
さて、相変わらずDVDの編集に燃えちゃってる今日この頃。やっと2006年にたどりついた!玉木宏WIKIとにらめっこしながら、どうにか年代順に焼き直してます。こういう作業をしてみると、まだまだ知らない玉木宏映像がいっぱいあるんだなぁと痛感。2003年夏以前のレンタル&再放送されてないドラマはほぼアウトだし、関東以外で放送されたものももちろんないし、朝早い放送のも見逃してる〜。「愛し君へ」と「ラスクリ(3話くらいまで)」をすでに上書き録画しちゃってるのも判明。これは悲しかった。当時あまり気に入ってなかったからかしらね〜。でも今見ると若い玉ちゃんはやっぱり可愛かったしカッコよかったしレアな映像でした。
トップキャスター」の蟹ちゃんも、今思えば可愛かったなぁ〜。お気に入りは、エレベーターから出てきて天海さん矢田ちゃん谷原さんと並ぶシーン。頭小さくてすごく背が高く見えるという最高のルックスを堪能しました。矢田ちゃんもそんなに小さくないし、天海さん谷原さんと背の高い方々と並ぶ姿は圧巻!本当に目の保養になったドラマでしたねー。
バラエテイやトーク番組も2006年夏くらいまで編集中。うむ、「赤い運命」番宣(例:王様のブランチ、名前忘れたが昼のWS、森田さんのお天気ですか、等)の玉木くん最強!ちょうど「氷壁」撮影に入ってる頃でしょうね。千秋よりもナチュラルな黒髪で、めちゃくちゃ端正です。当時の感想はこちら
ファンを自覚してから現在に至るまでに目にしたトーク番組の中で一番のお気に入りは、2006年2月のスタジオパークゲスト。一時間たっぷり玉木宏を堪能できるのはスタパならではですね。茶髪ふわ髪系で白シャツデニムっぽいパンツと、いたってNHKらしく爽やかな装い。そして渡辺あゆみキャスターの突っ込みやお導きが絶妙でした。当時の感想、簡単ですがこちら

読書のほうも止まりません。おかげで最近日中眠くて眠くて・・・